【PR】セゾンの不動産フリーローン

賃貸経営保険

新しい不動産の購入を検討されているオーナー様へ!
不動産投資の資金繰りは「セゾンの不動産フリーローン」

▲インタビューに協力してくれた佐藤さん(左)。明るく丁寧に商品についてお話しいただきました!

1都3県、自宅以外を担保に、最大10億円を融資

 金融事業を手がけるクレディセゾン(東京都豊島区)が提供する「セゾンの不動産フリーローン」が好評だ。本誌の記者が同ローンの特徴や利点について営業担当の佐藤遥奈さんに聞いた。

――セゾンの不動産フリーローンを一言で表すと?

 自宅以外の「不動産」を担保とする、資金使途「フリー」の「ローン」商品です。

――当商品の特徴は?

 お客様に特に評価されている点は、使い勝手の良さです。具体的には次の3点です。

❶資金使途が原則自由です。
さまざまな不動産投資に活用することができます。

❷ご契約後は、WEBでの申し込みでお借り入れが可能です。
限度額内であれば、至急の資金ニーズにも対応可能です。

❸元金据置返済が選択できます。
最終返済回に元金をまとめて返済する仕組みのため、キャッシュフローにおいて有効です。

――どのような方におすすめですか?

収益不動産(※)を所有されており、かつ融資をご希望の方全員におすすめです。(※1都3県、自宅以外)

具体的には次の3点です。
◉築古物件など、金融機関の融資が厳しい物件を購入したい方
◉所有している収益不動産を活用して融資を受けたい方
◉不動産投資をしたい60~70代の方

――これまで契約された方の資金使途は?

 不動産投資に活用される方が多いです。
 例えば、アパート1棟や区分マンション、海外不動産投資、高級マンションの頭金などのご活用です。
 一度キャッシュで購入した人がバックファイナンスとして活用しているケースもあります。
――そのほか、よく受ける質問はありますか?

◉繰り上げ返済手数料は無料?
◉先順位のある不動産でも担保にできる?
◉複数物件を担保にできる?
◉担保名義が資産管理会社などの法人名義(※2)でも契約できる? (※2)契約は個人
すべてご対応可能です。

―― 最後に一言!

 融資金額や金利などはお客様や物件ごとによってケースバイケースです。まずはお気軽にお電話でご相談ください。

お問い合わせ先
株式会社クレディセゾン
0120-327-789
10:00~17:00
土・日・祝・年末年始休み

(2024年8月号掲載)

一覧に戻る